日記 : 電車乗りたくない!

電車乗りたくない!

電車乗りたくないよ〜( ;꒳​; )!。

電車乗りたくねーーー!!(ΦωΦ)。

なんなんだなんなんだあれ!。おかしい!。
だって人が近づきすぎている!。 おかしい!。
仲がいいわけでもない得体の知れない生き物と密着している〜〜。 時々胸が物理的に圧迫されて苦しいよー( ;꒳​; )!。
頑張ってスマホを見つめることでかろうじてギリギリの境界を引いているんだよー!!!!。 ヘッドホンとかも有効だよ!。 肩って割と大きいから、つけてもそんなに邪魔にはならないはず〜〜。
みんな必死に自分を守るためのシールドを張っているんだっ。

マスクを付けるようになって本当に良かった!。 他人の髪の毛が顔に掛からずに済む( ;꒳​; )!。
でもごめん!。 眠くてガックンガックンしてるよ!。 周りの人ごめんね〜〜〜〜( ;꒳​; )。 攻撃する意図は全くないの……。
あとガックンで扉に頭突きしちゃうのもごめん!。 私の頭も痛い!。やめたい!。

あと気分悪くなったりするよ〜( ;꒳​; )。
人間が密着しすぎていて暑いから気持ち悪くなるよー!。 気持ち悪くなってもしゃがみ込むスペースないよー!。 でもときどきしゃがみこめたとき、ちょっとスペースを用意してくれる周りの人!!!!。ありがとう!!!!!!💞💞💞!!!。 嬉しいたけ!だ!よ!。 人間を大好きになっちゃう。

身動きできなくなるから肩がめちゃくちゃ凝るよー( ;꒳​; )。
肩こりはやがて頭痛と吐き気に転化するんだー!。 結局目論んでいた通りの時間には目的地につけない〜〜〜〜。

あと普通に寝過ごしちゃう〜。
気づいたら15分ぶんくらい先の駅にいたりするよ。 目覚めは現実直視の試練!!!( ;꒳​; )!!!。

電車って基本的に人間との距離が近いからめちゃくちゃ気を使うよ〜( ;꒳​; )。
私の行動やポジショニングが他の人間に迷惑を掛けていないか、可能な限り多くの人間から距離を取れる位置にいるかどうかを常にチェックしないといけないー!!!!。 普通に疲れるーー!。

私以外誰も乗っていなければいいのに、うぅ…………………………。